2016年10月13日

ウクライナ軍PV

こんにちは
今回は装備紹介とかではなく、youtubeで公開されているウクライナ軍のPVをいくつか紹介しようと思います。
マイダン以前はyoutubeへこういった宣伝映像が上がることはほとんど無かったのですが、最近はたくさんアップロードされています。
個人が作ってアップロードしている動画の他、公式がアップロードする動画も増えました。プロパガンダ戦の重要性を軍も再認識した結果かもしれませんね。


Неоголошена війна : Російська військова агресія проти України • Russian aggression against Ukraine


UA ARMY STRONG


Кожен з нас. Збройні Сили України


Балада про піхоту




同じカテゴリー(Ukraine)の記事画像
アゾフ連隊の個人装備④ 銃
アゾフ連隊の個人装備③ パッチ
アゾフ連隊の個人装備② ヘッドギア
アゾフ連隊の個人装備① 迷彩服、アーマー
ウクライナ 外国人義勇部隊
現用アゾフの個人装備考察
同じカテゴリー(Ukraine)の記事
 アゾフ連隊の個人装備④ 銃 (2016-05-31 14:41)
 アゾフ連隊の個人装備③ パッチ (2016-05-29 12:34)
 アゾフ連隊の個人装備② ヘッドギア (2016-05-24 14:55)
 アゾフ連隊の個人装備① 迷彩服、アーマー (2016-05-24 00:03)
 ウクライナ 外国人義勇部隊 (2016-02-06 15:50)
 現用アゾフの個人装備考察 (2016-01-27 11:39)
Posted by くまのり at 21:21│Comments(8)Ukraine
この記事へのコメント
あの、ウクライナ軍について色々お聞きしたいことがあるのですがよろしいでしょうか?
Posted by 内職 at 2016年10月29日 19:56
>>内職さん
はい
Posted by くまのりくまのり at 2016年10月29日 23:15
ウクライナ軍の第25独立空挺旅団というのは特殊部隊なのですか?
なんか特殊部隊というよりは第一空挺団みたいな正規の超エリート部隊みたいに思えるのですが…。
Posted by 内職 at 2016年10月30日 01:43
>>内職さん
第25独立空挺旅団は陸自の第一空挺団のようなエリート部隊という認識で大丈夫だと思います。
各国の特殊部隊が行うような特殊作戦は特殊作戦軍の各部隊が行います。
Posted by くまのりくまのり at 2016年10月30日 21:28
なるほどありがとうございます!
元からいたウクライナの正規軍は大体壊滅しているのですか?
Posted by 内職 at 2016年10月31日 10:36
ああ、じゃあもう一つ質問で!
山岳猟兵大隊のコブラってどんな部隊なんですか!?
Posted by 内職 at 2016年11月03日 22:44
>>内職さん
ウクライナ警察にコブラという部隊はありますが、山岳猟兵大隊コブラという部隊は僕は知らないですね。
Posted by くまのりくまのり at 2016年11月04日 15:01
ああ、それなら警察かもしれませんね。
味方の遺体を回収しようともしない、と報道されてました。
あと航空旅団というのは空中機動旅団と同義ですか?
Posted by 内職 at 2016年11月05日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。