2016年03月08日

3/6 operation freedom 貸切

週末にオペレーションフリーダムで行われた、ピースメーカーさん貸切ゲームに参加してきました。




当日はウクライナ特殊作戦軍(空挺)っぽく。偵察部隊の装備を参考にしました。
あえてプレキャリにはポーチを付けず、ハーネスにポーチを集約してみました。
プレキャリの下にハーネスを着用するとプレキャリでハーネスが抑え付けられて全然ズレないので、中々使いやすくていいですね。
本職でこのスタイルが多いのも頷けます。

オペレーションフリーダムは初めてのフィールドでしたが、かなり面白いフィールドですね。
ただ土盛が多くてかなり疲れるので、軽装の方がいいかもしれませんw


今回は知人に内部調整してもらったAKS-74Uを投入しましたが、弾がまっすぐ飛ぶっていいですね...(オイ)
重量も軽いですし、サバゲはこれ一本あればいい気がしましたw
ただE&L製なのでマガジンを選ぶ点が問題かなぁ...







同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
デザートユニオン PMゲーム
新年初撃ち ヘッドショット定例会
12/06 ワンダーフォーゲル PM様貸切
ギアログ ファイナル
10/18 バトルシティ PM様貸切
9/27 デザートユニオン定例会 南オセチア合わせ
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 デザートユニオン PMゲーム (2016-03-21 22:30)
 新年初撃ち ヘッドショット定例会 (2016-01-03 13:10)
 12/06 ワンダーフォーゲル PM様貸切 (2015-12-08 21:52)
 ギアログ ファイナル (2015-11-19 23:08)
 10/18 バトルシティ PM様貸切 (2015-10-19 22:31)
 9/27 デザートユニオン定例会 南オセチア合わせ (2015-09-30 14:24)
Posted by くまのり at 20:18│Comments(0)Airsoft
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。