2015年10月19日

10/18 バトルシティ PM様貸切

先日18日にバトルシティにて行われた、ピースメーカー様貸切ゲームに参加させて頂きました。


当日の装備、ウクライナ国家親衛隊アゾフ連隊。
といってもこの装備はよりタクティカルにアレンジしてます。

当日は結構気温が上がったので、ジャケットは着ずにT-シャツでゲームしていました。タトゥースリーブってやつをお借りしたのですが、いい感じにワルそうに見えますねw


珍しくゲーム中の写真が撮られてた!

当日はセミオートオンリー&比較的近距離戦ということもあって、結構ヒット取れました。軍装ゲーマーが多数で定例会のような動き方の人がいなかったのもあるかもしれません。
市街地フィールドは久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですね。


ugakiさんとウクライナ合わせ。正規軍じゃなくて義勇兵部隊っぽい感じで。


satiusさんと。ブラックマルチカムかっこいいぞ...


以下やらせ写真




関係者各位はお疲れ様でした!!




同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
デザートユニオン PMゲーム
3/6 operation freedom 貸切
新年初撃ち ヘッドショット定例会
12/06 ワンダーフォーゲル PM様貸切
ギアログ ファイナル
9/27 デザートユニオン定例会 南オセチア合わせ
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 デザートユニオン PMゲーム (2016-03-21 22:30)
 3/6 operation freedom 貸切 (2016-03-08 20:18)
 新年初撃ち ヘッドショット定例会 (2016-01-03 13:10)
 12/06 ワンダーフォーゲル PM様貸切 (2015-12-08 21:52)
 ギアログ ファイナル (2015-11-19 23:08)
 9/27 デザートユニオン定例会 南オセチア合わせ (2015-09-30 14:24)
Posted by くまのり at 22:31│Comments(1)Airsoft
この記事へのコメント
こんにちわ、ウクライナ装備ではなくスウェーデン装備を探していていてここにたどり着きました。M90迷彩をどのようにして輸入したのですか?
Posted by こぐま at 2015年10月24日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。