2015年07月29日

ウクライナ版タクティカル AKS-74

最近ウクライナでの装備のタクティカル化が進んでいますが、同時に銃の方も空挺や特殊部隊、義勇兵を中心にカスタムモデルの使用例が増えてきました。
というわけで自分もカスタムAKを作ってみました。


LCT AKS-74をベースに、UTGのクアッドレイルシステム、asura dynamicsのAKS74用M4ストックアダプターを取り付けています。
光学機器はT-1ドットサイトのレプリカです。
スリングはウクライナ、SQUALL製の3点スリングを装着。


ドネツク空港攻防戦時の、ウクライナ空挺のカスタムAKを参考にしました。

Asuraのアダプターは少々ガタつきますが、気になるほどではありませんし、かなりサバゲでも使いやすくなりました。
ただ、まだまだノンカスタムのAKS-74はたくさん使っているので、AKS-74はもう一本買わないとなぁ...




同じカテゴリー(Airsoft gun)の記事画像
LCT AKS-74  ウクライナ軍仕様
パーツが届く
同じカテゴリー(Airsoft gun)の記事
 LCT AKS-74 ウクライナ軍仕様 (2013-12-17 00:10)
 パーツが届く (2013-08-19 14:19)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。