2015年07月28日

7/26 No.9定例会

先週末の26日にお誘いいただきまして、猛暑のなかNo.9の定例会に行ってまいりました。

写真はすべてsatiusさん、seomさんに頂きました。

当日は最近義勇兵装備ばかりだったので、久しぶりに正規軍で。
私物、支援品マシマシのウクライナ空挺をイメージしました。

猛暑ということでゲームにはほとんど参加してませんでしたが、フィールド自体はブッシュが濃くて楽しいフィールドでした。
涼しくなってからまた行きたいですね。


ロシアおじさん達と。当日の装備はかなりタクテコーなスタイルなので、スタイリッシュなロシアンタクティカルおじさん達と一緒に写っても大丈夫なのだ!!(たぶん)
プレキャリでもかなり熱くてバテていたのに、ボディアーマー着て動き回っていたFSBの方々すごすぎでしょ...
ちなみにトップ写真ではヘルメットなんて被ってますが、ゲームでは常にブーニーハット被ってました。
僕が被るとバードウォッチングみたいになるのが玉にキズですが、かなり快適!!


そして当日は、AK以外にも、VSR-10を実戦投入してみました。
僕の持っている唯一のマルイ製長物でもありますw
軍装に合わないので全然使っていませんでしたが、最近のウクライナでは豊和m1500ライフル等、このようなボルトアクション狙撃銃も少数ながら見られるようになったので、今回持って行ってみました。
当日は銃が不調だった知人に貸していたので自分ではほとんど使うことは無かったですが、当人曰く20人程ヒット取れたみたいで大活躍してたみたいです。
VSRも今後はバシバシ使っていってあげたいですねぇ...

装備リスト
Kaska-1m helmet & MTP camo Mk6 helmet cover
MTP camo UBACS & pants
P1G-tac FOPC plate carrier
P1G-tac "FWS" Field Webbing System & pouches
SPLAV Knee Pad "X-FORM"
Ukraine VDV boots

~~おまけ~~

夏だ!カブトムシだ!デジフロキノコだ!!




同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
デザートユニオン PMゲーム
3/6 operation freedom 貸切
新年初撃ち ヘッドショット定例会
12/06 ワンダーフォーゲル PM様貸切
ギアログ ファイナル
10/18 バトルシティ PM様貸切
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 デザートユニオン PMゲーム (2016-03-21 22:30)
 3/6 operation freedom 貸切 (2016-03-08 20:18)
 新年初撃ち ヘッドショット定例会 (2016-01-03 13:10)
 12/06 ワンダーフォーゲル PM様貸切 (2015-12-08 21:52)
 ギアログ ファイナル (2015-11-19 23:08)
 10/18 バトルシティ PM様貸切 (2015-10-19 22:31)
Posted by くまのり at 18:05│Comments(2)Airsoft
この記事へのコメント
スプートニクからリンクで飛んできましたが、大丈夫ですか?

なんか批判されたような書かれ方されてましたよ?
Posted by サシャ at 2015年08月01日 22:16
>>サシャさん
ありがとうございます。たぶんウクライナを批判したいだけのための記事だと思うので、気にすることでもないと思ってます。
Posted by くまのりくまのり at 2015年08月01日 22:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。