2014年03月25日

3/23 第三次世界大戦サバゲ参戦!

23日にデザートストーム川越にて行われた、米軍vs世界各国の第三次世界大戦イベントに参加してきました!




当然自分はウクライナ空挺!

ゲーム内容としては統率のとれた米軍がガヤガヤやっている連合軍を蹂躙する内容でしたが、
周りの装備がマイナーで普段見れないような装備ばかりだったので非常に楽しめましたw

連合軍の内容は、
ウクライナ、ロシア、フランス、イギリス、オマーン、トンガ、クロアチア、キューバ、タイ、人民解放軍、自衛隊
となかなかのカオスっぷりw


オマーン装備のEdelweißさん、ロシア装備のカメさんと。
オマーン軍装備は初めて見ました!ハーネス装備らしく軽快な動きでフィールドを駆けまわっていましたw


フランス軍の方々。みんな重装備で並んだ姿がかっこいいです!
F2迷彩はかなり好きな迷彩なんですよねー、ウクライナ国内軍でもたまに見ますし


ロシア連邦軍。前回もご一緒したハインド氏、ねこ缶氏、そして今回初めてご一緒したMIG氏と(鉄屑)二等兵氏です。
KLMKで合わせていまして並んだ姿が絵になります。皆さんKLMKは破かないようにご注意を


こちらはロシア内務省の方々、RPG-7を持ち込んでいらっしゃいましたw


人民解放軍の方と一枚
ウクライナと中国は結構繋がりが深いんですよね~(エンジンとか某空母とか)


そして米軍の皆さん
非常に強力でしたwやはり米軍には勝てないのか...

当日は非常に魅力的な装備のオンパレードで物欲的にも良くないゲームでしたw
当日参加された方、お疲れ様でした!




タグ :サバゲ装備

同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
デザートユニオン PMゲーム
3/6 operation freedom 貸切
新年初撃ち ヘッドショット定例会
12/06 ワンダーフォーゲル PM様貸切
ギアログ ファイナル
10/18 バトルシティ PM様貸切
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 デザートユニオン PMゲーム (2016-03-21 22:30)
 3/6 operation freedom 貸切 (2016-03-08 20:18)
 新年初撃ち ヘッドショット定例会 (2016-01-03 13:10)
 12/06 ワンダーフォーゲル PM様貸切 (2015-12-08 21:52)
 ギアログ ファイナル (2015-11-19 23:08)
 10/18 バトルシティ PM様貸切 (2015-10-19 22:31)
Posted by くまのり at 00:18│Comments(8)Airsoft
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
また、弊ブログ訪問ありがとうございます。
次の機会があれば米軍にリベンジしましょう!
Posted by カメカメ at 2014年03月25日 07:19
>>カメさん
お疲れ様でした!
また是非ご一緒しましょう!
Posted by くまのりくまのり at 2014年03月25日 07:56
お疲れ様でした。
いつも楽しくブログ拝見しております。
今回の解放軍の装備は、連合の同志たちと比べて考察ガバガバ過ぎました。
もっと精進しますorz
Posted by ぐれやん at 2014年03月25日 21:11
>>ぐれやんさん
お疲れさまでした。ありがとうございます。
人民解放軍装備、すごくカッコ良かったですよ!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
Posted by くまのりくまのり at 2014年03月27日 23:32
どうも 当日RPGを持ち込んだのは私です またどこかのフィールドで会いましょう それとロシア国内軍スペツナズやりましょう
Posted by ムスタ大佐 at 2014年03月28日 20:06
>>ムスタ大佐さん
是非また合いましょう!ロシア国内軍は予算的に無理ですw装備高すぎィ!
Posted by くまのりくまのり at 2014年03月31日 23:54
お疲れ様でした!
またお会いする機会があればよろしくお願いします~
Posted by さちうすさちうす at 2014年04月05日 21:38
>>さちうすさん
お疲れ様でした!また是非ご一緒しましょう!
Posted by くまのりくまのり at 2014年04月07日 23:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。