2013年12月02日

12/1 Beam定例会

12/1にBeamの定例会に参加してきました!

今回はマイナー装備の第一人者、「Camodesert」のクワンさんとご一緒させて頂きました!

私はウクライナ空挺装備です。
当日は気温もそこまで高くなくジャケットだけでは寒いかな~と思いS.T.A.L.K.E.R.装備用のパーカーも持って行きましたが、天気も良くいざゲーム開始すると暑い暑い、パーカーいらずでした。


当日のクワンさんです、オーストラリア軍装備がカッコイイ!!
バリバリ動いてフラッグもゲットしていました!


ツイッターにて親交のあるwatanabeさんも当日参加されていました。残念ながら敵チームでしたが、ナチスの黒服に怪しげな白衣が素晴らしいです...
この時は自分もパーカーを着てStalker装備です。

この日は参加人数100名ちょっとと、beamでは調度良い人数だったと思います。
ポリタンク戦や少人数のベテラン戦など新しいルールのゲームもあって新鮮でした!

クワンさんからいろいろと有益なお話も聞けましたし、当日は楽しかったですね~
参加された皆様、お疲れ様でした!





同じカテゴリー(Airsoft)の記事画像
デザートユニオン PMゲーム
3/6 operation freedom 貸切
新年初撃ち ヘッドショット定例会
12/06 ワンダーフォーゲル PM様貸切
ギアログ ファイナル
10/18 バトルシティ PM様貸切
同じカテゴリー(Airsoft)の記事
 デザートユニオン PMゲーム (2016-03-21 22:30)
 3/6 operation freedom 貸切 (2016-03-08 20:18)
 新年初撃ち ヘッドショット定例会 (2016-01-03 13:10)
 12/06 ワンダーフォーゲル PM様貸切 (2015-12-08 21:52)
 ギアログ ファイナル (2015-11-19 23:08)
 10/18 バトルシティ PM様貸切 (2015-10-19 22:31)
Posted by くまのり at 22:45│Comments(2)Airsoft
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
くまのりさんのウクライナ軍装備も最高でした!
東欧装備、私もいつか挑戦してみたいですね~
ゴーグルの曇り止め、あとAUGのパーツも見つけて頂いたりと色々とお世話になりっぱなしですみません・・・(汗)
またご一緒出来る日を楽しみにしております!
Posted by クワンクワン at 2013年12月02日 23:11
>>クワンさん
お疲れ様でした!当日は楽しかったです!
またいつかご一緒しましょう!
ちなみに曇り止めはフォグテックというモノです。ご参考までにどうぞ
Posted by くまのりくまのり at 2013年12月02日 23:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。