

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月08日

12/06 ワンダーフォーゲル PM様貸切

週末、ワンダーフォーゲルフィールドで行われたPM様貸切ゲームに参加してきました。

山中湖近くにあるフィールドということで、富士山がこんな近くに!!(千葉から行くのは堪えましたケドw)


当日の装備はウクライナ軍第79空中機動旅団。
2014年に公開されたA-tacs FGを使った装備をベースに、ドネツク空港に展開していた部隊の装備を合わせてアレンジしてみました.

ワンダーフォーゲルに行くのは初めてでしたが、シチュエーションが素晴らしいフィールドでした。
フィールド全体もかなり大きいですね。
次は撮影だけでも行ってみたいです。


クリアリング的な


射撃準備的な

参加者の皆様はお疲れ様でした!  
Posted by くまのり at 21:52Comments(1)Airsoft