スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月20日

アゾフ連隊新型袖章

アゾフ連隊の新デザインパッチを入手しました。

最近アゾフ連隊が使用するようになったシンボルマークに合わせて、デザインされたものになります。


新しいアゾフ連隊マーク。ここ数ヶ月の間に見るようになったデザインです。


袖章も最近になって使用例が見かけられるようになりました。
まだ写真は少ないですが、今後増えてくると思います。


これだけじゃ記事として寂しいので、別のアゾフ連隊パッチの使用例を...

まずは大きめのフルカラーパッチ。これは前線の隊員は殆ど付けていません。
広報活動等で付けている例が多いので、後方、広報部隊向けだと思われます。


クリミア半島があしらわれたアゾフ連隊パッチ。これはクリミア半島からの支援物資、義勇兵のものです。


こちらはサブデュードタイプ。広報のものと比べて一回りサイズが小さいです。
去年の10月頃から見られるようになったパッチで、サブデュードであることからもわかるように戦闘部隊向けです。


ラバータイプ。一番使用例の多いタイプです。フルカラー、サブデュードの2パターンあり。
一番良く使っているモデルで、付けるのならこれが一番理想ではあるのですが殆ど出回っていないので、入手困難だと思われます。


  
Posted by くまのり at 22:57Comments(0)Ukraine

2015年08月12日

8/9 どんぱち貸切

9日に、友人にお誘いいただきドンパチ貸切ゲームに参加してきました。


当日の装備。
特に参考にしたものはなく、最近の特殊部隊っぽく組んでみました。


プレキャリは陸軍特殊部隊のハーネススタイルではなく、保安庁や内務省特殊部隊っぽく。こっちの方がアメリカとかの特殊部隊っぽいですね。
OPS-COREにもA-tacsのカバーを付けて、装具はA-tacsで統一。


インドアフィールドでのサバゲだったので、結局AKは殆ど使わずグロックばっかり使ってましたw
せっかくAKもカスタムしたので、もっと使っていきたいですw




  
Posted by くまのり at 00:48Comments(0)Airsoft