

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月28日

7/26 No.9定例会

先週末の26日にお誘いいただきまして、猛暑のなかNo.9の定例会に行ってまいりました。

写真はすべてsatiusさん、seomさんに頂きました。

当日は最近義勇兵装備ばかりだったので、久しぶりに正規軍で。
私物、支援品マシマシのウクライナ空挺をイメージしました。

猛暑ということでゲームにはほとんど参加してませんでしたが、フィールド自体はブッシュが濃くて楽しいフィールドでした。
涼しくなってからまた行きたいですね。


ロシアおじさん達と。当日の装備はかなりタクテコーなスタイルなので、スタイリッシュなロシアンタクティカルおじさん達と一緒に写っても大丈夫なのだ!!(たぶん)
プレキャリでもかなり熱くてバテていたのに、ボディアーマー着て動き回っていたFSBの方々すごすぎでしょ...
ちなみにトップ写真ではヘルメットなんて被ってますが、ゲームでは常にブーニーハット被ってました。
僕が被るとバードウォッチングみたいになるのが玉にキズですが、かなり快適!!


そして当日は、AK以外にも、VSR-10を実戦投入してみました。
僕の持っている唯一のマルイ製長物でもありますw
軍装に合わないので全然使っていませんでしたが、最近のウクライナでは豊和m1500ライフル等、このようなボルトアクション狙撃銃も少数ながら見られるようになったので、今回持って行ってみました。
当日は銃が不調だった知人に貸していたので自分ではほとんど使うことは無かったですが、当人曰く20人程ヒット取れたみたいで大活躍してたみたいです。
VSRも今後はバシバシ使っていってあげたいですねぇ...

装備リスト
Kaska-1m helmet & MTP camo Mk6 helmet cover
MTP camo UBACS & pants
P1G-tac FOPC plate carrier
P1G-tac "FWS" Field Webbing System & pouches
SPLAV Knee Pad "X-FORM"
Ukraine VDV boots

~~おまけ~~

夏だ!カブトムシだ!デジフロキノコだ!!  
Posted by くまのり at 18:05Comments(2)Airsoft