

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月02日

6/28 ホワイトベース定例会

最近全然サバゲ記事を書いていなかったので、久しぶりにサバゲ記録を...

6/28にロシアクラスタの知人とホワイトベースの定例会に参加してきました。


ご一緒したsatiusさんはFSBアルファ装備、僕はウクライナ国家親衛隊風スタイルで参加しました。


当日の装備。アーマーを着るにはもう暑い季節なので、チェストリグ、ハーネスで軽装にしてみました。
こんなスタイリングの写真はありませんが、サバゲ向けのアレンジということで...(汗)
ハンドガンホルスターは蛇足だったかなぁと今見ると思います、私物マシマシの本職も、拳銃の携行例は殆ど無いので。

実際当日は後方で写真ばっか撮ってサボってるいつもと違って、最初からバリバリ前線で動いて狩っていたので、
それなりにサバゲ行ってるはずなのに久しぶりにちゃんとサバゲした気がします。
参加人数もそこまで多くなかったので、かなり楽しめましたw




めんどくさくて所要で記事を書けなかったサバゲ記事は今更書くのも何なので、当日のスタイリングだけ。

ATOウクライナ政府軍(参考部隊無し、JABA迷彩でバッチリ決めたかっただけですw)


ウクライナ海軍歩兵


東武ウクライナ、親ロシア派民兵


ウクライナ空挺  
Posted by くまのり at 22:45Comments(1)Airsoft