スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月25日

5/25 Beam定例会!Жаба камуфляжプチ検証

本日5/25、千葉県酒々井にあるbeamさんの定例会に友人達と参加してきました。

本日の装備はウクライナ保安庁 特殊任務センター《アルファ》
といっても本日結構気温が上がったので、アーマー、ヘルメット着用でのゲームは最初の一度だけで、あとはベストを着てやってましたw
ウクライナの最新迷彩[Жаба камуфляж(ヒキガエル迷彩)]の初実戦投入です!


午前中はAKS-74が絶不調だったため(初速が50以下という謎状態)一応予備で持ってきていたラブライバー仕様のAUG-A1をメインに使っていました。僕は花陽ちゃん推しです!


午後はAKS-74が調子を取り戻したのでそちらをメインに切り替えて参加。

ドットサイトをちゃんとサバゲで使ったの、僕がサバゲを始めてから初かもしれませんw
普段は装備に合わせてアイアンサイトですからw
いや~使いやすいですね!フロントヘビーになる以外は!

今回おそらく日本初のЖаба迷彩使用だったと思われるので、軽く迷彩効果を検証してみました。ゲーム中の撮影でチームの皆様申し訳ない...

多少色が明るすぎる気もしますが、悪くは無いんじゃないでしょうか!
遠距離でチラッと見ただけでは気付けない程度の迷彩効果はあると思います。
ただし、草むら限定ですね。緑の強い夏はいいですが、冬や秋も目立つと思います。

というわけで迷彩効果プチ検証でした!

本日の定例会参加者の皆様お疲れ様でした!

特殊装備の必需品  
タグ :サバゲ装備

Posted by くまのり at 22:26Comments(0)Airsoft