スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月01日

3/30 Vショー!!

先日行われたVショーに参加してきました。


今回はウクライナ国境警備隊でうろうろ。
残念ながらウクライナものは入手出来ませんでした。
装備は漁らずツイッターなどでお世話になっている方々とずっとお話していました。それでも挨拶出来なかった方がチラホラいたのが残念...
いろいろと有意義なお話が沢山聞けたので、今回のVショーも満足です!
Vショー後に行った中田商店でモンゴル軍Ssh-68ヘルメットを入手したのですが、これが唯一のウクライナ軍ものかもしれません。
現在はイギリス軍DPMヘルメットカバーを被せてこうなっています。(写真ブレブレで申し訳ない...)

これ、クリミア半島のウクライナ海軍歩兵が同じようにしていて再現してみたくなったんですよね。

他、他国関連の収穫は別ブログ作りましたのでそちらへどうぞ!
今後のウクライナ以外装備のネタもそちらで記事にする予定です。

次回のVショーではウクライナ関連の装備増えることを楽しみにしております!(無いか...)

参加者の皆様お疲れ様でした。  

Posted by くまのり at 00:17Comments(0)雑記