スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月27日

Ukraine army Corsair M-3 Desert TTSKO

ウクライナ軍のCorsair M-3 ボディアーマー デザートブタンです。
ロットが新しいので自分の持つブタン迷彩のCorsair M-3とはいろいろ相違点があります。

前面
ポーチの構成などは変わっていません。ただ、プレートを入れるポケットの上に銃剣保持が追加されています。ただ、ミリフォト見る感じだと銃剣ではなく無線機やライトを括りつけていますね。他ネックガードの形状も微妙に変更されています。

背面です。こちらも特に変化は無し。

前面と背面が分離できるようになっています。

背面の裏に腹巻きが追加されてます。暴れないようにでしょうか?

ネックガードを取り外せるようになっています。私の保有するブタン迷彩の方は取り外せませんが、ミリフォトをみているとネックガードの無い状態で写っている写真が多いので取り外せるタイプが多く支給されてるのかもしれません。
ただ、ネックガードを内側に畳めば外観は取り外した状態と同じですからそうしている可能性もあります。

タグです。2012年製のようですね。  

Posted by くまのり at 21:00Comments(2)Ukraine