スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月24日

Korsar M-3 Body Armor

ウクライナ軍で最も多く使用されているボディアーマーであるKorsar M-3、TTsKoカモを入手しました。


背面


全面にはマガジンポーチが3つついています。一応6本入るらしいですが、同じ箇所に2本入れるのはかなりキツイので1本にしておいたほうが良さそうです。
Pustelya-3と同じようにポーチにはゴムが付いています。


背面と全面にはそれぞれプレートを入れる箇所があります。
プレートは付属していませんが、30×30のプレートのようです。


内部


股間ガード?(正式名称なんて言うんでしょう?)が折りたたまれています。

展開するとこんな感じ



同時にKaska-1M用のヘルメットカバーも入手しました。Kaska-1Mは持っていないのでMICH2000に被せています。


次のサバゲーはこんな感じで行こうかな

うーん、やっぱりバラクラバとESSのゴーグルだと大分雰囲気変わりますね、一般部隊の歩兵っぽさが低下してしまう・・・  

Posted by くまのり at 11:34Comments(2)Ukraine