スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月05日

ウクライナ軍 Pustelya-3 Tactical Vest

ウクライナ陸軍で使用されているPustelya-3タクティカルベストを入手しました。
自分が手に入れたのはTTsKoカモVer.
ウクライナ軍では最も多く使用されているベストになります。


ウクライナ軍では、TTsKoカモ、OD単色、デザート迷彩の3つが使用されています。

構成としてはAKマガジンポーチx4、グレネードポーチx2、無線機ポーチ、アドミンポーチとなっております。
メッシュでできているので夏でも使いやすそうです。
マガジンポーチには、AK74のマガジンが2本収納できます。

また、ゴムがついており、1本しか収納していなくても中で暴れないようになっています。

ただ、ゴムが付いている分スムーズに入れるのは難しいので、使用済みマガジン用にダンプポーチは必要ですね。

サイズ調整は横の金具とベルクロを使って行います。

着るときもここを外すのですが、西側のタクティカルベストと違ってパチンと止めるわけにはいかないので一人でちゃんと着るのは意外と時間がかかります。脇の下の辺りでやりずらいですし。

  

Posted by くまのり at 00:14Comments(1)Ukraine