2016年03月21日

デザートユニオン PMゲーム

20日にデザユニで行われたPMゲームに参加してきました。

装備は特に再現とかはなく、射撃競技会やタクティカルトレーニングにいそうな感じで。
ウクライナ製のタクティカルギアのみで組んでみました。


今回は海軍歩兵で使用されている、Jaba polyova迷彩のオーソドックスな野戦服を買いなおしたので使ってみたのですが、日本の植生で使うには、まだ少し季節が早いですね。
もう少し春になって草が伸びてきたら、良好な迷彩効果を発揮してくれそうです。
今の時期だと枯れ草を意識したJaba stepova迷彩だといい感じの迷彩効果を発揮してくれそうです。

Jaba stepova迷彩


サバゲ向きに装備を組んだのもありますし、PMゲームは僕が好きなセミオートオンリーのゲームが主体なので、かなり楽しめました。
今回は内部調整したAKS-74UとマルイのAKS-74を使ったので、狙ったところに弾が飛んでいくのも気持ちよかったです(当たり前)
なんかもうサバゲで軍装しなくていい気がしてきたなァ



Kit list
・P1G-tac FIELD MILITARY SUIT "SPFU"
・P1G-tac Field cap
・P1G-tac Active Shooting Gloves
・P1G-tac Field Operator`s Plate Carrier
・P1G-tac Small/Medium Radio Pouch
・P1G-tac Personal Medical Pouch
・P1G-tac Multifunction Rifle Mag Pouch
・P1G-tac Pers.Gear.Pouch
・P1G-tac Ambush Seating Pad
・HOFNER UKRAINE СУМКА ДЛЯ СБРОСА МАГАЗИНОВ
・HOFNER UKRAINE ПОДСУМОК ДЛЯ МАГАЗИНОВ АК


<追記>
ブログのアクセス数がトータルで10万、ウクライナからのアクセスも9000を超えました。ありがとうございます。
日本からはともかくウクライナからのアクセスはちょくちょくいろんな所にリンク貼られてるからだと思いますけど、まぁたくさんの人に見てもらえるのはいいことだということで...  
Posted by くまのり at 22:30Comments(3)Airsoft

2016年03月08日

3/6 operation freedom 貸切

週末にオペレーションフリーダムで行われた、ピースメーカーさん貸切ゲームに参加してきました。




当日はウクライナ特殊作戦軍(空挺)っぽく。偵察部隊の装備を参考にしました。
あえてプレキャリにはポーチを付けず、ハーネスにポーチを集約してみました。
プレキャリの下にハーネスを着用するとプレキャリでハーネスが抑え付けられて全然ズレないので、中々使いやすくていいですね。
本職でこのスタイルが多いのも頷けます。

オペレーションフリーダムは初めてのフィールドでしたが、かなり面白いフィールドですね。
ただ土盛が多くてかなり疲れるので、軽装の方がいいかもしれませんw


今回は知人に内部調整してもらったAKS-74Uを投入しましたが、弾がまっすぐ飛ぶっていいですね...(オイ)
重量も軽いですし、サバゲはこれ一本あればいい気がしましたw
ただE&L製なのでマガジンを選ぶ点が問題かなぁ...



  
Posted by くまのり at 20:18Comments(0)Airsoft

2016年01月03日

新年初撃ち ヘッドショット定例会

2日、新年明けて早々にヘッドショットの定例会に参加してきました。
思えば去年の撃ち初めもヘッドショットだったな..(確か) あの時よりは暖かかった気がします。



2016年初装備はウクライナ海軍歩兵、第1独立海兵大隊のスタイルで。

ずっと一般部隊の装備は空挺部隊を中心にやっていたんですが、今年は海軍歩兵に力を入れていきます!
(まぁ細かく言うと空挺は特殊部隊扱いなんですケド)


当日ご一緒した方々(敬称略)


ugaki


seom


kuzutetu


аль-хаят


КИРАСА

ウクライナ装備をレンタルすることで、ロシアクラスタをこっち側に引きずり込む計画...!!

当日のゲームの様子(ヘッドショットHPのアルバムより写真頂きました。)



普段真面目にサバゲしない僕達なので、スタッフのアルバムに載ることは少ないんですが、今回は割と真面目にゲームに参加してたので写ってましたw

以下セーフティで撮った写真




  
Posted by くまのり at 13:10Comments(1)Airsoft

2015年12月08日

12/06 ワンダーフォーゲル PM様貸切

週末、ワンダーフォーゲルフィールドで行われたPM様貸切ゲームに参加してきました。

山中湖近くにあるフィールドということで、富士山がこんな近くに!!(千葉から行くのは堪えましたケドw)


当日の装備はウクライナ軍第79空中機動旅団。
2014年に公開されたA-tacs FGを使った装備をベースに、ドネツク空港に展開していた部隊の装備を合わせてアレンジしてみました.

ワンダーフォーゲルに行くのは初めてでしたが、シチュエーションが素晴らしいフィールドでした。
フィールド全体もかなり大きいですね。
次は撮影だけでも行ってみたいです。


クリアリング的な


射撃準備的な

参加者の皆様はお疲れ様でした!  
Posted by くまのり at 21:52Comments(1)Airsoft

2015年11月19日

ギアログ ファイナル

ギアログ ファイナルに参加してきました!

当日はロシアとずっと行動していました。装備はウクライナでしたけれど!


当日の装備(最初)
ウクライナ特殊作戦軍っぽく。第8連隊をイメージしています。
といっても当日は雨上がりというのもあって非常に蒸し暑く、このスタイルでゲーム参加したのは初戦だけですw


二戦目からの装備
ラピッドトライデント-1015多国籍合同演習の海軍歩兵スタイル
といっても官給ジャケットではなくMM-14コンバットシャツを使ってたり多少動きやすいようにアレンジしてます。
当然ガスマスクはゲームでは使ってませんw

プレートキャリア&ガスマスクバックのみの装備構成なので非常に動きやすかったです。

自分の所属していたCチームは結局勝てませんでしたが、ゲーム内容は非常に楽しいものでした。
イベントを企画してくださった方々に感謝です!

以下ゲーム写真




  
Posted by くまのり at 23:08Comments(1)Airsoft

2015年10月19日

10/18 バトルシティ PM様貸切

先日18日にバトルシティにて行われた、ピースメーカー様貸切ゲームに参加させて頂きました。


当日の装備、ウクライナ国家親衛隊アゾフ連隊。
といってもこの装備はよりタクティカルにアレンジしてます。

当日は結構気温が上がったので、ジャケットは着ずにT-シャツでゲームしていました。タトゥースリーブってやつをお借りしたのですが、いい感じにワルそうに見えますねw


珍しくゲーム中の写真が撮られてた!

当日はセミオートオンリー&比較的近距離戦ということもあって、結構ヒット取れました。軍装ゲーマーが多数で定例会のような動き方の人がいなかったのもあるかもしれません。
市街地フィールドは久しぶりでしたが、やっぱり楽しいですね。


ugakiさんとウクライナ合わせ。正規軍じゃなくて義勇兵部隊っぽい感じで。


satiusさんと。ブラックマルチカムかっこいいぞ...


以下やらせ写真




関係者各位はお疲れ様でした!!  
Posted by くまのり at 22:31Comments(1)Airsoft

2015年09月30日

9/27 デザートユニオン定例会 南オセチア合わせ

9月27日、デザートユニオンの定例会にお邪魔してきました。

当日はロシア装備の友人方が南オセチア紛争でのロシア軍で合わせるということで、自分は南オセチア紛争中のグルジア軍を再現しました。
今回はウクライナ軍じゃありません!

グルジア軍 第4旅団

写真撮影の際にはM4A1をお借りできたので持っていますが、実際には当時のグルジア兵はAK-74を好んで使ったそうなので、AK-74の方がリエナクト的にはいいそうです。あ、僕もゲーム中はAK74使ってましたよ
ロシア映画「オーガストウォーズ」では登場するグルジア兵がみんなM4A1を使っていたので、そのイメージが強いですね。
グルジア軍が全面協力した映画「5 days」では、グルジア軍はAKMSを使っています(実際にはAKMSはあまり使われていなかったようですが)


今回ご一緒したロシア軍の方々


対するグルジア軍。圧倒的戦力不足!!もっと増えて!


途中、グルジア軍のMARPATベストをお借りすることが出来ました。
アーマーの上からベストを着るこのスタイルが好きなんですよね。


当日参加された皆様はお疲れ様でした。


装備を組むにあたって参考にした写真  
Posted by くまのり at 14:24Comments(0)Airsoft

2015年09月07日

9/6 ウクライナ合わせ in ヤネックス

先日6日、ヤネックス定例会に参加してきました。


今回はウクライナ合わせということで、自分の持っている装備を動員してウクライナ軍を量産しました!!
ウクライナ軍が5人も集まるなんて...!!


今日の僕、三回ほど着替えました。
最初はデジタル迷彩の現用陸軍、昼からは2010年頃の陸軍、そして最後にブタン迷彩を使った現用陸軍です。
久しぶりにウクライナブタンに袖を通しましたが、やっぱりいいですね...

本日のウクライナな方々(敬称略)

seom


Ivan


ugaki


kuzutetu

当日は午前中はデジタル迷彩服、午後からはブタンを着用。


ウクライナデジタル迷彩合わせが実現...!!
現用ウクライナ人口、着々と増えていますぞ...フフフ...


ブタン迷彩でも!!
新旧の迷彩パターンが全然違うので、違う軍隊の装備に見えますねw
今回はウクライナ合わせというだけで装備の統一はまだ出来ていないので、次は装備の統一も目指したいなぁ...




~~おまけ~~

撮影の裏側には、スペツナズおじさんの活躍があった!!
撮影中に「午前中撮影に使って、午後から午後券買ってゲームに参加したら?」とフィールドスタッフのお姉さんにアドバイスされたのはナイショだ!  
Posted by くまのり at 14:57Comments(0)Airsoft

2015年08月12日

8/9 どんぱち貸切

9日に、友人にお誘いいただきドンパチ貸切ゲームに参加してきました。


当日の装備。
特に参考にしたものはなく、最近の特殊部隊っぽく組んでみました。


プレキャリは陸軍特殊部隊のハーネススタイルではなく、保安庁や内務省特殊部隊っぽく。こっちの方がアメリカとかの特殊部隊っぽいですね。
OPS-COREにもA-tacsのカバーを付けて、装具はA-tacsで統一。


インドアフィールドでのサバゲだったので、結局AKは殆ど使わずグロックばっかり使ってましたw
せっかくAKもカスタムしたので、もっと使っていきたいですw




  
Posted by くまのり at 00:48Comments(0)Airsoft

2015年07月28日

7/26 No.9定例会

先週末の26日にお誘いいただきまして、猛暑のなかNo.9の定例会に行ってまいりました。

写真はすべてsatiusさん、seomさんに頂きました。

当日は最近義勇兵装備ばかりだったので、久しぶりに正規軍で。
私物、支援品マシマシのウクライナ空挺をイメージしました。

猛暑ということでゲームにはほとんど参加してませんでしたが、フィールド自体はブッシュが濃くて楽しいフィールドでした。
涼しくなってからまた行きたいですね。


ロシアおじさん達と。当日の装備はかなりタクテコーなスタイルなので、スタイリッシュなロシアンタクティカルおじさん達と一緒に写っても大丈夫なのだ!!(たぶん)
プレキャリでもかなり熱くてバテていたのに、ボディアーマー着て動き回っていたFSBの方々すごすぎでしょ...
ちなみにトップ写真ではヘルメットなんて被ってますが、ゲームでは常にブーニーハット被ってました。
僕が被るとバードウォッチングみたいになるのが玉にキズですが、かなり快適!!


そして当日は、AK以外にも、VSR-10を実戦投入してみました。
僕の持っている唯一のマルイ製長物でもありますw
軍装に合わないので全然使っていませんでしたが、最近のウクライナでは豊和m1500ライフル等、このようなボルトアクション狙撃銃も少数ながら見られるようになったので、今回持って行ってみました。
当日は銃が不調だった知人に貸していたので自分ではほとんど使うことは無かったですが、当人曰く20人程ヒット取れたみたいで大活躍してたみたいです。
VSRも今後はバシバシ使っていってあげたいですねぇ...

装備リスト
Kaska-1m helmet & MTP camo Mk6 helmet cover
MTP camo UBACS & pants
P1G-tac FOPC plate carrier
P1G-tac "FWS" Field Webbing System & pouches
SPLAV Knee Pad "X-FORM"
Ukraine VDV boots

~~おまけ~~

夏だ!カブトムシだ!デジフロキノコだ!!  
Posted by くまのり at 18:05Comments(2)Airsoft

2015年07月02日

6/28 ホワイトベース定例会

最近全然サバゲ記事を書いていなかったので、久しぶりにサバゲ記録を...

6/28にロシアクラスタの知人とホワイトベースの定例会に参加してきました。


ご一緒したsatiusさんはFSBアルファ装備、僕はウクライナ国家親衛隊風スタイルで参加しました。


当日の装備。アーマーを着るにはもう暑い季節なので、チェストリグ、ハーネスで軽装にしてみました。
こんなスタイリングの写真はありませんが、サバゲ向けのアレンジということで...(汗)
ハンドガンホルスターは蛇足だったかなぁと今見ると思います、私物マシマシの本職も、拳銃の携行例は殆ど無いので。

実際当日は後方で写真ばっか撮ってサボってるいつもと違って、最初からバリバリ前線で動いて狩っていたので、
それなりにサバゲ行ってるはずなのに久しぶりにちゃんとサバゲした気がします。
参加人数もそこまで多くなかったので、かなり楽しめましたw




めんどくさくて所要で記事を書けなかったサバゲ記事は今更書くのも何なので、当日のスタイリングだけ。

ATOウクライナ政府軍(参考部隊無し、JABA迷彩でバッチリ決めたかっただけですw)


ウクライナ海軍歩兵


東武ウクライナ、親ロシア派民兵


ウクライナ空挺  
Posted by くまのり at 22:45Comments(1)Airsoft

2015年03月17日

3/15 ヴァルハラ定例会

先週末の15日、千葉県印西市に新しく出来たサバゲフィールド"ヴァルハラ"の定例会に参加してきました。


当日の装備、2011年頃のウクライナ海軍歩兵を参考にしました。

装備その2、軽装Ver。こちらは2013年頃の海軍歩兵をイメージ。
動きやすさを重視したので完全に再現したわけでは無いです。

肝心のフィールドですが、起伏の殆ど無い平坦なフィールドで、ブッシュも無いため基本的にバリケードからバリケードへ移動しながら進むフィールドですね。フィールド奥に塹壕が掘ってあるのですが、意外と深くて楽しいです。案外塹壕のあるフィールドは無いですよね。
下が土なので膝立ちしたときパッドが無くてもあまり痛くない、軍装でニーパッド使えない僕に優しいフィールドでしたw(ただし柔らかい土なので結構汚れます)


まだオープンしたてで、これからもっと改善していくそうなので楽しみです。塹壕増えるといいなぁ...


以下おまけ

201○年3月、ウクライナ海軍歩兵、空挺及びロシア海軍歩兵による合同演習"Валгалла-201○"が行われた!
同演習では露宇両国による連携の向上のため、実践的な訓練が行われた模様である!


演習の打ち合わせを行う両軍



ロシア海軍歩兵の指導のもと、ウクライナ海軍歩兵、空挺が合同で地雷敷設を行う


両軍合同での戦闘訓練も実施され、演習は滞りなく終了した!


今演習では参加兵士によるSNSへの投稿がロシア、ウクライナ両軍で問題となった。実戦での情報漏洩の阻止のためにも、対策が必要であろう!!  
Posted by くまのり at 20:42Comments(1)Airsoft

2014年10月01日

9/28 シマックス

9/28日にシマックスの定例会に参加してきました。


当日は気温もそこまで高くなく、サバゲしやすい一日だったんじゃないでしょうか。といっても我々はいつも通りあまりサバゲやってませんが(笑)
なおこの日は1ゲーム目で伏せた際、地面に転がっていた栗が手に刺さり悶絶するというアクシデントが発生w 皆さんちゃんとグローブはしましょう...

当日はウガキさん、seomさん、屑鉄さん、用心棒さんに加え、初めてすみれんさんとご一緒させて頂きました。


すみれんさんは日本軍装備、昭五式冬衣はいくら涼しかったとはいえまだ暑そうでした。
実は自分も日本軍は今集めていたりします。といってもジャンルが全然違うので記事にすることは無いと思いますが...



午前中はseomさん、ウガキさんと山岳フローラで露軍合わせ。山岳フローラは黄色の混じった独特の迷彩ですが、意外と伏せると周りに溶け込みます。
当日は3人でしたが、もっと大人数で合わせたい迷彩No1です!
比較的生地が厚いのでこれからシーズンですね。


午後からはJABA迷彩に着替えてウクライナ特殊部隊風になってみました。あくまで「ウクライナ特殊部隊風」であり、このままの装備の隊員の写真はありません。
ATOにおけるウクライナ政府軍側の特殊部隊員の装備傾向を参考にそれっぽく組んでみました。


タクティカルなスタイルでサバゲすることは殆ど無いのですが、やはり快適ですね。
迷彩効果も悪くないんじゃないでしょうか?頭のゴーグルが台無しにしている感ありますケド...
今後はプレキャリもJABA迷彩化し、さらにポーチ類も増やして行きたいですね。私はマルチカムには屈しませんよ!



  
Posted by くまのり at 23:25Comments(0)Airsoft

2014年09月16日

ギアログ2参加!

9月14日、RAIDにて行われたギアログ2に参戦しました!(写真はsyavoさん、ウガキさんから頂きました!)

装備はウクライナ陸軍第79独立空中機動旅団第2大隊
アーマー、ベスト、腰回りの各種ポーチをすべて装備しての参加でした。


当日はロシア勢の皆さんとご一緒させて頂きました!
ロシア空挺軍、海軍歩兵、及び連邦保安庁が参加していました。


ロシア空挺軍と合同で作戦を行うウクライナ空中機動旅団


ロシア特殊部隊はold schoolなFSB合わせ。かっこいい...


そして当日はaltynヘルメットがこんなに集まりました!おじさんもお一つ欲しいゾ


そして哀愁漂う空挺ヘルメット...


そして空挺隊員も保安庁に洗脳されるのであった.....



当日はお疲れ様でした!





  
Posted by くまのり at 23:16Comments(4)Airsoft

2014年07月17日

7/13 ヤネックス定例会

今週末、ロシア勢とご一緒してヤネックス定例会に行ってきました。

当日の自分、といってもJABAを着ていたのは最初の1ゲームだけで、暑すぎてすぐ脱ぎましたw商品名にsummerってあるのは何なんですかねぇ...


2戦目以降は基本的にこのスタイルでした(左)
SSOのパルチザンスーツにSTSのAK-6チェストリグを合わせて、ウクライナ偵察部隊をイメージ。

しかしロシア軍でも使用している迷彩ですし、ロシア勢と混ざっても違和感無いですねw



というわけで当日参加された皆様、お疲れ様でした!  
Posted by くまのり at 16:47Comments(0)Airsoft

2014年06月27日

6/15 バトルシティ露軍合わせ

少し前の話ですが、バトルシティで行われた露軍合わせに参加してきました

はえ~すっごい...デジフロがこんなに...
当日は自分も基本的にデジタルフローラで露軍装備でしたが、このブログのメインはウクライナですのでデジフロは終わりっ


というわけで当日の自分(ウクライナ)です。
ベレーに4連マグポーチと行きの荷物の関係上考えうる最も軽装なスタイルです。
正直サバゲするならこれくらいが一番動きやすいですねw


ウクライナ海軍歩兵装備を持ち込んでいたアレクセイさんと。もっと旗がはためいていれば良かったのに...



露宇合同で左の写真は左からロシア空挺(seomさん)、ウクライナ海軍歩兵(アレクセイさん)、ウクライナ空挺、ロシア海軍歩兵(如月さん)です。
右の写真はウクライナ海軍歩兵のアレクセイさんとロシア海軍歩兵の如月さん。



そして露宇合同といったらやっぱりこれ!
Slavic Commonwealth-2013合同演習の、ロシア装備を貸与されたウクライナ軍。
ブタンとデジフロの組み合わせ、新鮮でやっぱりいいです...  
Posted by くまのり at 10:03Comments(0)Airsoft

2014年06月08日

5/31 バトルシティ貸切

5/31にバトルシティの貸切サバゲに参加してきました


当日の自分。ウクライナ保安庁アルファです。
参考にした装備はこれ。youtubeキャプチャなので画質荒いです


当日は非常に暑く、正直ベスト着てるの相当辛かったので、午後はJABBA&ハーネスに変更しました...
正直これでも暑かったですけどねw

(右:seomさん)

ちなみに着用しているのはイギリスのPLCEハーネスです。流石にJABBAとの組み合わせはありませんが、
PLCEハーネス自体はウクライナ保安庁にて着用例があります。


バトルシティに行ったのは始めてですが、なかなか楽しいフィールドでした。
市街戦イメージのフィールドなので、一部を除いて迷彩効果とかはありませんが、やはり特殊装備は市街戦の方が違和感無いですよね~
森林系フィールドは一般、市街系フィールドは特殊で装備分けていこうかな...野戦系特殊装備も今収集中ですがw


おまけ

5月31日、独立派のテロが続くウクライナ東部イポーニャ人民共和国内で、
ウクライナ保安庁による作戦が行われ、独立派民兵の拘束に成功した!!

(親ロシア派:アレクセイさん)  
Posted by くまのり at 22:11Comments(0)Airsoft

2014年05月25日

5/25 Beam定例会!Жаба камуфляжプチ検証

本日5/25、千葉県酒々井にあるbeamさんの定例会に友人達と参加してきました。

本日の装備はウクライナ保安庁 特殊任務センター《アルファ》
といっても本日結構気温が上がったので、アーマー、ヘルメット着用でのゲームは最初の一度だけで、あとはベストを着てやってましたw
ウクライナの最新迷彩[Жаба камуфляж(ヒキガエル迷彩)]の初実戦投入です!


午前中はAKS-74が絶不調だったため(初速が50以下という謎状態)一応予備で持ってきていたラブライバー仕様のAUG-A1をメインに使っていました。僕は花陽ちゃん推しです!


午後はAKS-74が調子を取り戻したのでそちらをメインに切り替えて参加。

ドットサイトをちゃんとサバゲで使ったの、僕がサバゲを始めてから初かもしれませんw
普段は装備に合わせてアイアンサイトですからw
いや~使いやすいですね!フロントヘビーになる以外は!

今回おそらく日本初のЖаба迷彩使用だったと思われるので、軽く迷彩効果を検証してみました。ゲーム中の撮影でチームの皆様申し訳ない...

多少色が明るすぎる気もしますが、悪くは無いんじゃないでしょうか!
遠距離でチラッと見ただけでは気付けない程度の迷彩効果はあると思います。
ただし、草むら限定ですね。緑の強い夏はいいですが、冬や秋も目立つと思います。

というわけで迷彩効果プチ検証でした!

本日の定例会参加者の皆様お疲れ様でした!

特殊装備の必需品  
タグ :サバゲ装備

Posted by くまのり at 22:26Comments(0)Airsoft

2014年05月07日

5/4 RAID ロシア、ウクライナ、グルジア合同演習


5/4 Япония,Чиба, RAIDにてロシア、グルジア、ウクライナ三国による合同演習が行われた!


かつてソヴィエトを構成していた三国の友好は途絶えることは無い!!


ロシア                                                           ウクライナ                                                          グルジア





RAID定例会、お疲れ様でした!  
Posted by くまのり at 10:22Comments(1)Airsoft

2014年03月25日

3/23 第三次世界大戦サバゲ参戦!

23日にデザートストーム川越にて行われた、米軍vs世界各国の第三次世界大戦イベントに参加してきました!




当然自分はウクライナ空挺!

ゲーム内容としては統率のとれた米軍がガヤガヤやっている連合軍を蹂躙する内容でしたが、
周りの装備がマイナーで普段見れないような装備ばかりだったので非常に楽しめましたw

連合軍の内容は、
ウクライナ、ロシア、フランス、イギリス、オマーン、トンガ、クロアチア、キューバ、タイ、人民解放軍、自衛隊
となかなかのカオスっぷりw


オマーン装備のEdelweißさん、ロシア装備のカメさんと。
オマーン軍装備は初めて見ました!ハーネス装備らしく軽快な動きでフィールドを駆けまわっていましたw


フランス軍の方々。みんな重装備で並んだ姿がかっこいいです!
F2迷彩はかなり好きな迷彩なんですよねー、ウクライナ国内軍でもたまに見ますし


ロシア連邦軍。前回もご一緒したハインド氏、ねこ缶氏、そして今回初めてご一緒したMIG氏と(鉄屑)二等兵氏です。
KLMKで合わせていまして並んだ姿が絵になります。皆さんKLMKは破かないようにご注意を


こちらはロシア内務省の方々、RPG-7を持ち込んでいらっしゃいましたw


人民解放軍の方と一枚
ウクライナと中国は結構繋がりが深いんですよね~(エンジンとか某空母とか)


そして米軍の皆さん
非常に強力でしたwやはり米軍には勝てないのか...

当日は非常に魅力的な装備のオンパレードで物欲的にも良くないゲームでしたw
当日参加された方、お疲れ様でした!  
タグ :サバゲ装備

Posted by くまのり at 00:18Comments(8)Airsoft